プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
現役小学生のどんぐりです。
犬を飼いたいと思い続けて4年間。
やっとの思いで妹ゆずと暮らしています。

ゆずはやんちゃで,まだまだ元気な女の子!
2人で走り回って,楽しく遊びます!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


M字倶楽部

入会しました♪よろしくお願いします。 7E697A5E38286E3819AE381A1E38283E38293-cee0e[1]

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いらっしゃいませ


どんぐりから

いよいよどんぐりも最高学年! 卒業に向けていろいろと頑張って参ります。 更新はぼちぼちになります。 コメントもまとめてになってしまうかも・・・ でも,コメントは嬉しく拝見しております☆ ご訪問お待ちしております♪          

ブログ開設日

3月30日 めざせ,10年!!

ブロとも申請フォーム



お引っ越しします。

突然なのですが・・・

今日の柴犬さん。はso-netブログにお引っ越しすることに致しました。

何年間と続けて行きたかったのですが,

最近のブログの不具合などの理由からお引っ越しということに致しました。

内容量が重いのでしょうか。

そんなことないと思うのですが・・・

記事を書いている途中でまっしろに。

その後また書き直しても画像が取り込めないという状況になってしまいます。

パート2ということでこれからも今日の柴犬さん。を続けさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

URLは「今日の柴犬さん。Ⅱ」です☆

行ってきます!!

おはようございます。

IMG_9310.jpg

うげっ。

柴犬さんったらお留守番ってことを感じ取っているじゃないか・・・^^;

ディズニーシーだよ。


というわけでいってきまーす♪

やってます。

*予約投稿をやってみています。
平日はなかなか更新できませんのでヒマな時に予約投稿で更新していきます♪


こんにちは!

さて,みなさん。
最近どんぐりは手芸に励んでおります。

最近は手芸ばかりやっているように見えるのですが,
実はそんなことはないのです。

UPしていないだけで本当は料理も頑張っているのです。

なぜ,UPしないか。
それは,失敗が多いのです。
それと,写真の取り忘れ。

優しいゆずっちは喜んで食べてくれますが完璧にはできないのです。

ブルーベリーマフィン
ごまのラング・ド・シャ
              などなど。

ただやっぱり混ぜるのにもっと時間をかけた方が・・・

日曜日はこんなものを作っています。

IMG_9679.jpg

けっこう好評です☆

IMG_9729.jpg

肉の入っていないナゲットです。

ちがうちがう。

ココナッツサブレだった(汗)

いつもいつもおいしそうに食べてくれるゆずとしぶしぶ手伝ってくれるどんママに感謝♪♪

咲いてます☆

こんにちは!

今日はあったかいですね~☆

春です。

春と言えばカイカイ。

最近あったかくなってきてカイカイも少しずつ増えてきたゆず。

そろそろお洋服が必要かなぁなんて思っていたら!

またまた仲良くさせて頂いているのーしんさんとラン子ちゃんから可愛いお洋服が届きました~☆

今日は気持ちのよい五月晴れですのでファッションショーを開催しました。

ファッションショーではいろんなものが咲きました☆

IMG_8610.jpg

お洋服には可愛いお花柄です。

咲いたのはもちろんゆずの笑顔~♪

IMG_8551.jpg

くりくりのおめめです。

こちらはゆずにとっても似合った素敵な和柄♪

笑顔が咲いたのはゆずだけじゃありません。

どんぐりやどんママやどんパパの笑顔がにんまりと咲いたのでした~!

IMG_8553.jpg
キリリ!!

IMG_8605.jpg

眩しすぎて見えないっ!!(バカ?)

こんなに可愛いお洋服をどうもありがとうございました。

浴衣はゆずの誕生日までおあずけです☆

ダチョウ王国へ![後編]

こんにちは。

今日ダチョウ王国へ!の続きです。

可愛いダチョウさんですが,時には不可解なことをします。

IMG_9652.jpg

ゆずを前にいきなりダッシュし始めました!!(笑)

仲間のダチョウもかなり驚いている様子。

ゆずはかなり驚いています。

IMG_9653.jpg

速いです!!

ダチョウさんの最高時速は70キロですって。

動画はゆずがはじめてダチョウと対面した様子~♪

[広告] VPS


おぉ・・・

でかいの怖いのか・・・ゆずさん,意外と臆病なのね!!

みんなに注目されちゃったね~(汗)

そしてそして

こちらの動画は~

[広告] VPS


ゆずがおどかされている様子です(爆)

からかってますな・・・完全。

いちいち動きがかわいいダチョウさん。

また行きたいです♪

続きを読む »

 | ホーム |  » page top


