プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
現役小学生のどんぐりです。
犬を飼いたいと思い続けて4年間。
やっとの思いで妹ゆずと暮らしています。

ゆずはやんちゃで,まだまだ元気な女の子!
2人で走り回って,楽しく遊びます!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


M字倶楽部

入会しました♪よろしくお願いします。 7E697A5E38286E3819AE381A1E38283E38293-cee0e[1]

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ


どんぐりから

いよいよどんぐりも最高学年! 卒業に向けていろいろと頑張って参ります。 更新はぼちぼちになります。 コメントもまとめてになってしまうかも・・・ でも,コメントは嬉しく拝見しております☆ ご訪問お待ちしております♪          

ブログ開設日

3月30日 めざせ,10年!!

ブロとも申請フォーム



なんだこれは!?&ゆずの隠れ家

春休みが始まりました!

今晩は雪が降る!?とか言っていますが・・・

どんぐりママはお仕事がありますが私はのんびり有意義に過ごしますよぉ♪

さて,今日の朝掃除機をかけていたら・・・

[広告] VPS

大変なことでした(笑)







先日,ゆずは小部屋が好きとお話ししましたが・・・

ゆずにはもう一つ,大好きな隠れ家がありました。

IMG_8347.jpg

ここになんでも持ち込むのです。

IMG_8358.jpg

こんな感じに。

IMG_8359.jpg

大丈夫では,ありませんぞ^^;。

☆オマケ☆
ゆずは,可愛いのです。
IMG_9300.jpg

壊さないで~!

いやはや,ビックリです。

今,雪が降っているのですがけっこうザーザー降っていて・・・

10時登校になりました。

ヒマをもてあましているどんぐりです!




昨日は帰ってきて,ビックリ!

ゆずが首輪無しで庭を走り回っているのです。

なんで!?と思って鎖に繋がれているままの首輪が壊れていました^^;

IMG_9231.jpg

壊しやがったな!

YUZUってくネーム入りの可愛い首輪だったのにぃ・・・。

バックルのところを壊していました。

胴輪につながれて不満そうです^^;

☆オマケ☆
どんパパからのお裾分け。
IMG_9233.jpg
パン,いただきっ☆

可愛い足跡。

こんにちは!

茨城県はまたしても雪が降りました。

けっこう積もりました!

私とどん兄は血が騒ぎ,夜から遊び始めちゃいました~♪

IMG_9183.jpg

モチベーションが低かったのはゆずだけでした。

遊ぼうよ~と誘ってもそそくさと中に入っていくだけでした^^;

そして,どんぐり家(どんママ,パパも参戦)は滑り台を作りましたよぉ!

IMG_9186.jpg

この滑り台,けっこう持ちます。

絶対,ゆずもやってもらうかんね♪

お散歩ではどんぐりはすってんころりん,滑って転んでしまいました(笑)

雪で転ぶのは今シーズン2回目です(汗)

可愛い足跡に会うのは3回目かな?

IMG_9223.jpg

でっかい雪だるまを作るべく,一生懸命ころがしていたどんぐりの雪玉にゆずの取り忘れうんPが付いてしまったことは忘れて忘れて♪

また,雪降るかな♪

☆オマケ☆
ベルナのしっぽです。
IMG_9199.jpg
友達に勧められて,図書館で借りてきました。
脱走中はとてもじゃなくて読めませんでしたが・・・
読んでみます。

珍客とストリーク(?)。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ボール遊び。

この記事はブロとものみ閲覧できます
 | ホーム |  » page top


