プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
現役小学生のどんぐりです。
犬を飼いたいと思い続けて4年間。
やっとの思いで妹ゆずと暮らしています。

ゆずはやんちゃで,まだまだ元気な女の子!
2人で走り回って,楽しく遊びます!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


M字倶楽部

入会しました♪よろしくお願いします。 7E697A5E38286E3819AE381A1E38283E38293-cee0e[1]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ


どんぐりから

いよいよどんぐりも最高学年! 卒業に向けていろいろと頑張って参ります。 更新はぼちぼちになります。 コメントもまとめてになってしまうかも・・・ でも,コメントは嬉しく拝見しております☆ ご訪問お待ちしております♪          

ブログ開設日

3月30日 めざせ,10年!!

ブロとも申請フォーム



咲いてます☆

こんにちは!

今日はあったかいですね~☆

春です。

春と言えばカイカイ。

最近あったかくなってきてカイカイも少しずつ増えてきたゆず。

そろそろお洋服が必要かなぁなんて思っていたら!

またまた仲良くさせて頂いているのーしんさんとラン子ちゃんから可愛いお洋服が届きました~☆

今日は気持ちのよい五月晴れですのでファッションショーを開催しました。

ファッションショーではいろんなものが咲きました☆

IMG_8610.jpg

お洋服には可愛いお花柄です。

咲いたのはもちろんゆずの笑顔~♪

IMG_8551.jpg

くりくりのおめめです。

こちらはゆずにとっても似合った素敵な和柄♪

笑顔が咲いたのはゆずだけじゃありません。

どんぐりやどんママやどんパパの笑顔がにんまりと咲いたのでした~!

IMG_8553.jpg
キリリ!!

IMG_8605.jpg

眩しすぎて見えないっ!!(バカ?)

こんなに可愛いお洋服をどうもありがとうございました。

浴衣はゆずの誕生日までおあずけです☆


春の訪れと超ド級可愛い!

おはようございます。

もう少しで春休みです。

そこで昨日は獅子頭公園にゆずと春を探しに行ってきました。

[春」その1.てんとう虫

IMG_8261.jpg

ゆずにペシペシされる前に早く逃げてね・・・!(爆)

「春」その2.花びら

IMG_8244.jpg

なにか分からない花びらと超ド級に可愛い柴犬,ゆずです。

ゆずの可愛すぎる笑顔にズキューン!!

綺麗な花を付けた木を取り忘れたどんぐりさん,大失態です。

「春」その3.子どものクモ大発生・・・(涙)

IMG_8266.jpg

ちなみにこの駆け上るゆずとクモさんは関係ナシです。

ゆずは,このような落ち葉サクサクロードは大好きです☆

デジイチはなんだか?

この記事はブロとものみ閲覧できます

宿題終了&デジイチ始めました♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
 | ホーム |  page top


