プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
現役小学生のどんぐりです。
犬を飼いたいと思い続けて4年間。
やっとの思いで妹ゆずと暮らしています。

ゆずはやんちゃで,まだまだ元気な女の子!
2人で走り回って,楽しく遊びます!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


M字倶楽部

入会しました♪よろしくお願いします。 7E697A5E38286E3819AE381A1E38283E38293-cee0e[1]

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ


どんぐりから

いよいよどんぐりも最高学年! 卒業に向けていろいろと頑張って参ります。 更新はぼちぼちになります。 コメントもまとめてになってしまうかも・・・ でも,コメントは嬉しく拝見しております☆ ご訪問お待ちしております♪          

ブログ開設日

3月30日 めざせ,10年!!

ブロとも申請フォーム



2周年目突入!!

今日でこの「今日の柴犬さん。」は2周年目を迎えました! ヒューヒュー!パフパフ!
みなさん・・・読んでくださってありがとうございます!

どんぐりの目標は 私が成人になるまでぼちぼちでも綴り続ける ということです。
これからもボチボチになっていくと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

これで終わりみたいな雰囲気になってしまいましたが・・・

とくに載せる写真がないので(ゆずがつまらなそう・・・><)
小さい,子犬時代のゆずと生まれ育った場所について話したいと思います。



ゆずは茨城県の「東洋の館」というブリーダーさんのもとに生まれました。
館の千手姫号 として・・・
ゆずの姉弟たちはもうすでに売約済みで
ゆずだけが売れ残り・・・という形に。
私たちじゃなくても絶対飼い主は ついたと思いますけど・・・
でも私の家族になってくれて良かった~♪

あんなに可愛い子犬はすぐに売れてしまう・・・ふぅ,危ないところでした(笑)

ちなみにゆずのお母さん,「天空の紅音号」はこんな可愛いお母さんです。

dc081027.jpg

ゆずに超そっくりですよね。
しっぽ下半分が黒いってとこもそっくりで,なんだか嬉しい気分になります。


ゆずのお父さん「館の大黒号」です。

dc081031.jpg

り・・・凛々しいっ!!



ここからはゆずの子犬時代の写真を・・・

dc100562.jpg

dc011412.jpg
(豚じゃないよ^^;)

dc081035.jpg

dc081603.jpg

dc081604.jpg

dc081603.jpg




無事に2周年目突入できました。
暖かいコメントや
力強いコメント,ゆずが病気の時はすごく励まされて本当に力になってくださいました。
おもしろいコメントもすっごく嬉しかったです♪


これからもよろしくお願いします。
 | ホーム |  » page top


