プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
現役小学生のどんぐりです。
犬を飼いたいと思い続けて4年間。
やっとの思いで妹ゆずと暮らしています。

ゆずはやんちゃで,まだまだ元気な女の子!
2人で走り回って,楽しく遊びます!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


M字倶楽部

入会しました♪よろしくお願いします。 7E697A5E38286E3819AE381A1E38283E38293-cee0e[1]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ


どんぐりから

いよいよどんぐりも最高学年! 卒業に向けていろいろと頑張って参ります。 更新はぼちぼちになります。 コメントもまとめてになってしまうかも・・・ でも,コメントは嬉しく拝見しております☆ ご訪問お待ちしております♪          

ブログ開設日

3月30日 めざせ,10年!!

ブロとも申請フォーム



春の訪れと超ド級可愛い!

おはようございます。

もう少しで春休みです。

そこで昨日は獅子頭公園にゆずと春を探しに行ってきました。

[春」その1.てんとう虫

IMG_8261.jpg

ゆずにペシペシされる前に早く逃げてね・・・!(爆)

「春」その2.花びら

IMG_8244.jpg

なにか分からない花びらと超ド級に可愛い柴犬,ゆずです。

ゆずの可愛すぎる笑顔にズキューン!!

綺麗な花を付けた木を取り忘れたどんぐりさん,大失態です。

「春」その3.子どものクモ大発生・・・(涙)

IMG_8266.jpg

ちなみにこの駆け上るゆずとクモさんは関係ナシです。

ゆずは,このような落ち葉サクサクロードは大好きです☆

コメント

もうすぐ春休みだね!
沢山ゆずちゃんと遊べるねぇ^^
てんとう虫なんて久しぶりに見ました。
春だな~~。
ゆずちゃんも気持ちが良さそう!
満面の笑みがすっごく可愛い!!
春休みはこの笑顔をいっぱい見られるね~。
2010-03-21 21:35 | ちょも母 #- | URL編集 ]

ひみ家も先週の茨城空港の帰りに、獅子頭公園に行ってたんですよ。
花びらの中で微笑むゆずちゃん、可愛いです。
ゆずちゃんの笑顔で一気に春が来ましたね。
2010-03-21 23:04 | ひみママ #7KSZOwwE | URL編集 ]

いえいえ・・花びらが十分お花の美しさを想像させることができて
それもなかなかの作品だ・・と思いますよ
ゆずちゃんの横に1個・・落ちているのが・・この木のお花・・ですね
発見された虫さんは・・てんとうむしさんでしたか・・
可愛い虫さんの登場・・確かに春を感じますね

落ち葉の上・・サクサク音を立てながら走るとき・・うれしそうな顔しますよね・・・そんなお顔とっても可愛いですね
2010-03-21 23:06 | レモママ #- | URL編集 ]

春だ、春だ!

でも、夕べはすごい雨と風でしたね。
ゆずちゃんも怖がったかな?
ウチも雷が鳴ったので怖かったみたいです。
花びらの可愛さに負けない可愛いゆずちゃんを上手に撮って
いますね。
ピンクのバンダナもよく似合っています。
そして…クモの子大量発生?!!
ギャ~ッ!!写真がなくてよかったです(笑)。
2010-03-22 00:49 | Michy #jViTC7kk | URL編集 ]

どんぐりさんこんにちは!

超ド級に可愛い柴わんこゆずちゃんの見事なショット~♪
やっと暴風雨も収まり春らしい1日に・・・
春休みはあっと言う間に終わってしまいますが
ゆずちゃんと楽しく過ごされることでしょう。
メールお送りしましたので後で見て下さい。
2010-03-22 11:38 | たろー母 #QUVvV17s | URL編集 ]

コメントありがとうございます。

みなさん,いかがお過ごしでしょうか。
どんぐりです^^
こんな姉バカ記事,笑って見てくれて
ありがとうございます(笑)
獅子頭公園では私たちの
カメラの画面を見て「どうしたもんかねぇ,こんな可愛いの~。」
という声が響いていました^^

最近はとても暖かくなってきましたね。
お散歩も楽しくなってきますね,お花がたくさん咲いています。
土曜日の暴風には驚きました・・・。
ゆずも一日室内でつまらなそうでした^^;
まったく,変な天気でしたね・・・(涙)
2010-03-22 19:12 | どんぐり@みなさまへ #- | URL編集 ]

超ド級に可愛いですね♪

本当にズキューン!ですね。
ウチの犬はあまり口をあけないので
笑ってる(みたいな)顔になりません…。
お花は河津桜というやつかなぁ?
花びらの中で笑顔のゆずちゃん可愛すぎー!!!

もうすぐ春休みで、ゆずちゃんもいっぱいお散歩にいけるかな?

あ、私の実家は元○治村の、現在土○市になってるところです。
獅子頭公園も、蓮の季節に遊びに行ったりしてますよ~。
そちらに行くと買うお土産は、釣鐘最中です…
(超ローカルな話題だわ…)
2010-03-22 21:20 | tomomame #- | URL編集 ]

ホントだ!

ゆずちゃんの笑顔 超ド級に可愛い!!
これは誰が見ても納得の可愛さですよ。

蜘蛛の子っていっぱい生まれるから
蜘蛛の子をちらすっていう表現が出来たらしいですよ。
出来たら見たくない光景だけどね・・
2010-03-22 22:56 | めぐまま #- | URL [ 編集 ]

うん♪
ゆずちゃん超ど級に可愛い笑顔だね~♪
花びらとコラボも春らしくていいよ~!!!
春になると虫さん達も活動するのよね(>_<)
子クモ大量なんて・・・。
私、泣くかも(T_T)
2010-03-24 12:37 | のーしん #- | URL編集 ]

春だなぁ~
ゆずちゃんの笑顔もホントに春爛漫^^
でも、クモは・・・ハママもNG!!
春は花々の芽吹きの他にも
虫たちも目を覚ましますよねぇ~
ゆずちゃん、お互い気をつけようね^^
2010-03-24 19:51 | ハママ #- | URL編集 ]

こんにちは~^^
もう春休みですね~。
甥っ子(小2)も昨日までで給食終わったとか。
今年の春は桜が早いらしいからお休み中に花見が出来そうですね。
また超ド級に可愛いゆずちゃんが桜と一緒に撮れちゃうかも♪

健斗くん、ビッコ引きながらだけど元気な姿見れましたね^^
4本で歩けるようになってゆずちゃんと一緒に駆け回れるように
なって欲しいです!
東海地方からパワー送るから、健斗君に会う事があれば
パワー渡してくださいね~♪
2010-03-24 21:56 | taearc #V1AV1hd6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sibayuzu.blog20.fc2.com/tb.php/221-4b6286e7

 | ホーム |  page top


