プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
現役小学生のどんぐりです。
犬を飼いたいと思い続けて4年間。
やっとの思いで妹ゆずと暮らしています。

ゆずはやんちゃで,まだまだ元気な女の子!
2人で走り回って,楽しく遊びます!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


M字倶楽部

入会しました♪よろしくお願いします。 7E697A5E38286E3819AE381A1E38283E38293-cee0e[1]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ


どんぐりから

いよいよどんぐりも最高学年! 卒業に向けていろいろと頑張って参ります。 更新はぼちぼちになります。 コメントもまとめてになってしまうかも・・・ でも,コメントは嬉しく拝見しております☆ ご訪問お待ちしております♪          

ブログ開設日

3月30日 めざせ,10年!!

ブロとも申請フォーム



なんだこれは!?&ゆずの隠れ家

春休みが始まりました!

今晩は雪が降る!?とか言っていますが・・・

どんぐりママはお仕事がありますが私はのんびり有意義に過ごしますよぉ♪

さて,今日の朝掃除機をかけていたら・・・

[広告] VPS

大変なことでした(笑)







先日,ゆずは小部屋が好きとお話ししましたが・・・

ゆずにはもう一つ,大好きな隠れ家がありました。

IMG_8347.jpg

ここになんでも持ち込むのです。

IMG_8358.jpg

こんな感じに。

IMG_8359.jpg

大丈夫では,ありませんぞ^^;。

☆オマケ☆
ゆずは,可愛いのです。
IMG_9300.jpg

コメント

ゆずちゃん掃除機の音に対抗しているのかな?とても楽しそうですね
そして・・・第二の隠れ家?
確かにここにお宝を持って入ると誰にも邪魔されないでゆっくり楽しめそうだけど・・でも・そこから移動するとき・・ちょっと出にくくないかい?・・(笑)
どんぐりさんのおひざかな?甘えているお顔とっても可愛いですね
2010-03-26 10:02 | レモママ #- | URL編集 ]

膝枕で寝るゆずちゃんかわいいですねぇ。
掃除に向って吼えるゆずちゃん、ひみこも同じです。
でもひみこは気が向いた時しか吼えません。
自分が眠たい時は掃除機をかけていても知らん顔です。
ゆずちゃんもそうなのかな?
2010-03-26 12:36 | ひみママ #7KSZOwwE | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-26 12:37 | # | [ 編集 ]

ゆずちゃん、膝枕で寝てる~。
かっわいい~♪

今日から春休みですね。
おぉ! お掃除してくれるなんてママさん大助かりですね!
ゆずちゃんも元気に遊べるしね^^
でもゆずちゃんは怒ってるの?
遊んでるの?
うちのさくらは怒ってます^^;
コロコロにも、雑巾にも、クイックル○イパーにも怒るの。
掃除にならないさくら家です。。。
2010-03-26 13:52 | taearc #V1AV1hd6 | URL編集 ]

きゃー、かわいい!

丸見えの隠れ家で得意げな顔をするゆずちゃん、
天井があるのが好きなのかな?
掃除機と追いかけっこもたのしそうですね。

>ゆずは,可愛いのです。
まったく、その通りですね。
ひざまくらでこんな顔をされてしまっては…。
2010-03-26 19:23 | tomomame #- | URL編集 ]

どんぐりさんこんばんは!

掃除機の音が怖いのかそれとも遊びたいのか
ゆずちゃんの追いかけっこ楽しそうですね~♪
第2の隠れ家はテーブルの下ですか!?
みんなにばればれの隠れ家でもゆずちゃんに
とってはすてきな隠れ家なのでしょうね!

お忙しいどんママさんに代わって掃除機かける
どんぐりさんは本当に良いお嬢さんですね~~♡
こんなすてきなお嬢さんが妹のように慈しみ育てる
ゆずちゃんが愛らしい柴わんこと納得できますね
2010-03-26 21:19 | たろー母 #QUVvV17s | URL編集 ]

春休み、どんぐりさんがこうしてお掃除してくれたら、
ドンママさんも助かりますね~。
どんぐりさん、便りになる、素敵な娘さんね♪

ふふっ、ゆずちゃんと小さい頃のあず、行動が似てるわ~。
今じゃ、掃除機かけても、全然構ってもらえないけどね。

ネンネしてるゆずちゃん、超カワエエ~♪(^o^)
2010-03-26 23:21 | あずき #tHX44QXM | URL編集 ]

やっぱり犬さんは狭いところがお好きなようです・・・
我々の記事で証明されたようなもの??

掃除機にガウるゆずっち・・・
柴的すぎて笑っちゃいます!!
住宅密集地のモジーノ家だったら、瞬く間にご近所で有名になっちゃいそうです(^ ^)
2010-03-27 00:00 | もじ子 #- | URL編集 ]

お返事です。

そうですね^^
ワンコさんはどうも狭いところがお好きなようで・・・

掃除機,なにものっ!?ってところでしょうか。
これこそ,柴!ですかね^^
なんだかいつもの吠える声と違うので・・・
前は全然かまってくれなかったんですけどねぇ・・・。
どうして,今頃!?
2010-03-29 12:33 | もじ子さま #- | URL編集 ]

お返事です。

この日はどんぐり,どんママで朝寝坊をしてしまい(爆)
いつもよりバタバタしてしまいました^^;
ゆずも掃除に参加してくれたってことで?

ゆずは,昔はかまってくれなかったのに
急にこの日になってガウガウです。
ちなみに今日も変わらずガウガウになっていました^^;
2010-03-29 12:35 | あずきさま #- | URL編集 ]

お返事です。

ゆずと私はとく似ていると言われます・・・^^;
(友達に・・・)う~ん・・・それってどういう意味?(笑)

この日は親子そろって朝寝坊してしまって・・・(爆)
ゆずも掃除に参加しているってことで・・・・?

ゆずのお気に入りの隠れ家・・・。
隠れてないので・・・
この部屋に隠れるところなど一つもないのですが・・・
ゆずは今日も歩き回ってベスト・オブ・小部屋を探し回っているのです(笑)
2010-03-29 12:39 | たろー母さま #- | URL編集 ]

お返事です。

最近の姉バカ記事,笑って見てくれてありがとうございます^^
「ねぇねぇねぇねぇねぇ!!!!!
すごっ,すごっ,すごくない???膝枕,膝枕だよっ!ねぇ,見てよっ!!写真,ママ,写真!!!!」
と絶叫してしまいました。
はじめて,ゆずが膝枕をした飼い主は
姉のこの私に決定~~♪
それ以来,一度もしてくれないのは
知りませんよぉ~(涙)

2010-03-29 12:45 | tomomameさま #- | URL編集 ]

お返事です。

・・・ゆずは掃除機に対してどのように思っているのでしょうか・・・
吠えている声の感じは怒っているように感じますが・・・
たぶん,掃除機を見せた途端すごい勢いでしっぽを振るので
楽しいくて嬉しくて遊んでいる感じではと思います。
確かにこの轟音はさくらちゃんが怒っているというのも分かります^^

ゆずもクイックル●イパー「もどき」には怒っているのか分かりませんが
すぐにもって逃走します。
クイックルもどきくんはまだらに毛(?)が抜け落ちています・・・。
2010-03-29 12:48 | taearcさま #- | URL編集 ]

お返事です。

ひみちゃんもそうなんですか?^^
やっぱりですね。
ゆずはどうなんだろう・・・
ひみちゃんは気が向いたときですか。
ゆずは昔は掃除機なんて~って感じで
かまってくれなかったのですが・・・
今頃になって目覚めたみたいで・・・
こりゃ,一日中掃除機をかけている必要がありますかね(笑)!?
今日の朝はまたガウガウでした。
明日はどうだろう・・・^^
2010-03-29 12:52 | ひみママ さま #- | URL編集 ]

お返事です。

ちょっと隠れ家というのには無理がありますかねぇ。
丸見えですから。
でも,ここは意外と見つかりづらいです。(今日発覚)
さっき,ゆずがいない!どこだ!
と思っていたら例の丸見え隠れ家にいました^^;

・・・かなり出づらそうですね^^;
2010-03-29 12:54 | レモママさま #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sibayuzu.blog20.fc2.com/tb.php/223-2b251a78

 | ホーム |  page top


