プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
現役小学生のどんぐりです。
犬を飼いたいと思い続けて4年間。
やっとの思いで妹ゆずと暮らしています。

ゆずはやんちゃで,まだまだ元気な女の子!
2人で走り回って,楽しく遊びます!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


M字倶楽部

入会しました♪よろしくお願いします。 7E697A5E38286E3819AE381A1E38283E38293-cee0e[1]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ


どんぐりから

いよいよどんぐりも最高学年! 卒業に向けていろいろと頑張って参ります。 更新はぼちぼちになります。 コメントもまとめてになってしまうかも・・・ でも,コメントは嬉しく拝見しております☆ ご訪問お待ちしております♪          

ブログ開設日

3月30日 めざせ,10年!!

ブロとも申請フォーム



獅子頭公園の桜。

みなさん,昨日は2周年突入にあたりたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。




今日はお馴染み,獅子頭公園へ桜とゆずを撮るべく行って参りました!!

ですがぁ・・・

IMG_9402.jpg

曇り空にまだつぼみの桜・・・

ゆずの笑顔は健在です。

IMG_9411.jpg

楽しいかい,そうかいそうかい^^

IMG_9425.jpg

ここでみなさんにビッグニュースです!

なななんと!

獅子頭公園の広場のアノ獅子頭が頭ごとすっぽりとなくなっていたのです!!















と言ってみたいものです。

エイプリルフールのつまらないウソ,楽しんでいただけたでしょうか??^^

と,それは置いといて・・・

みなさん犬神家って知ってますよね?

獅子頭公園で犬神家の池を発見いたしました!!

どんママ命名「柴犬神家」
IMG_9453.jpg
おもしろいですか?おもしろいですよね。おもしろいって言ってください。 BYどんママ

こんな感じで楽しくお散歩してきました♪

コメント

ますます・・・

2周年突入お目出度う御座います。
そのせいかな?ジョークナイスです。
それにドンママは、やっぱりお茶目!!(私が言っていいでしょうか?)

健斗君もうすぐ復活出来そうですね!!
2010-04-02 00:27 | しんちゃん #- | URL編集 ]

おっ!

一瞬本当にあのデカ獅子が撤去されたかと
思いましたよ(笑)。
柴犬神家…柴助清さんが出てきそうですね。
楽しそうなお散歩でした。
2010-04-02 00:48 | Michy #jViTC7kk | URL編集 ]

ドキッ!
一度も見る事無く、獅子頭がどこかに行っちゃったかと思ったわ。(・・;

↓遅ればせながら、2周年おめでとうございます。
これからも、可愛いゆずちゃんと素敵なおねえちゃんの楽しい軌跡を
楽しみにしていますね。(^.^)
2010-04-02 00:52 | あずき #tHX44QXM | URL編集 ]

なななな・・?なんと?
びっくりしてしまいましたよ
なくならないでよかったです(笑)

ゆずちゃん・・ひょっとして・・オシゴトの場所探しの最中ですか?
2010-04-02 10:43 | レモママ #- | URL編集 ]

だまされたぁあああ!

ホントに獅子頭が撤去されちゃったのか!?って思ったよぉ。
残念だぁって^^;

柴犬神家の池に、逆さになってたんだっけ?あれ~??
どっかにいるかと思って、探しちゃったよぉ。ぐふふ
どんママさん、OKですよん^^

3枚目の写真、たまのちゃんにそっくり!
2010-04-02 17:58 | 健斗の母 #- | URL [ 編集 ]

えっ?! それってどうして?? 盗難なの???
なぁんて一瞬思っちゃいましたよ~(^O^)
確かにあの巨大な頭部をどっかに持って行くのは
至難の業だわ~ププッ ( ̄m ̄*)
健在でよかったです!!
柴犬神家の池…
ゆずちゃんははまらないように気をつけてね~!!(^o^)
2010-04-02 20:06 | ナナコママ #sl5OwmeE | URL編集 ]

お花見♪

遅ればせながら・・・
開設2周年おめでとうござワン★
どんぐりさん!いつも楽しくて可愛い記事ありがとうござワン!!

ゆずちゃんのお父さん=たまのが一緒のケージで育った
兄妹(はたまた姉弟?!)の大黒ちゃんの写真を
感慨深く見せて頂きましたワン♪ありがとうござワン!

桜よりも先にゆずちゃんの笑顔が満開ですね★
ゆずちゃんや健斗お兄ちゃんと柴犬神家一族ならぬ(笑)
館の親戚一同お花見大会などいつか出来たら素敵だなぁ・・・
と妄想してますワン♪
(ママさま、柴犬神家最高です!!Byたまの母ちゃん)
2010-04-03 09:31 | たまの #- | URL編集 ]

なくなったら公園の名前が虚偽じゃん~!
って思ったらウソだったのね(笑)
いつかは見に行きたいと思ってるので
大事に保存しておいてください~(^^♪
ここ数日で咲いたかなぁ???
ゆずちゃんと桜楽しみにしてるね!
2010-04-06 08:35 | のーしん #- | URL編集 ]

遅まきながら2周年おめでとうございます^^
どんぐりさんのペースでずっとずっと続けてくださいね♪

獅子頭無事でよかった(笑)
東京新聞では 姿はモグラ、味はクロマグロ その名はモグロなるものが生息! ってやってた(笑)
ちょっと・・・食べたくねー^^;

どんぐりさん、今日始業式かしら?
桜吹雪の入学式、始業式って素敵♪
2010-04-06 09:48 | taearc #V1AV1hd6 | URL編集 ]

2度目のコメントです。

どんぐりさん、どんママさん、ミッチーの目のことを
心配してくだっさってありがとうございました。
眼圧は少し高めですが、ミッチーは元気にしています。
本当に嬉しかったです。
ありがとう!
2010-04-07 00:03 | Michy #jViTC7kk | URL編集 ]

こんにちは~!
ご無沙汰してしまってスミマセンでした・・・
そして、ブログ2年目突入おめでとうございます~☆
これからも、ゆずちゃんのコトやご家族のことなど
楽しみにしていますね~☆
エイプリルフールですね~^^
ジョークが冴えわたる明るさがいいですねっ♪
柴犬神ですかぁ~!!!!
お写真のゆずちゃんが、いい味出してますっ☆^^
2010-04-10 09:12 | div #86CE.Nao | URL編集 ]

コメントありがとうございます。

☆コメントを下さった皆様☆
コメントありがとうございます。
エイプリルフールのつまらないウソ,
楽しんで頂けたようで(?)嬉しいです^^
獅子頭がなくなったら寂しいでしょうなぁ・・・(笑)

柴犬神家,笑って頂けたでしょうか?
どんママ傑作のネタです。

2010-04-11 17:33 | どんぐり@みなさまへ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sibayuzu.blog20.fc2.com/tb.php/227-3b0fa3f5

 | ホーム |  page top


