プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
現役小学生のどんぐりです。
犬を飼いたいと思い続けて4年間。
やっとの思いで妹ゆずと暮らしています。

ゆずはやんちゃで,まだまだ元気な女の子!
2人で走り回って,楽しく遊びます!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


M字倶楽部

入会しました♪よろしくお願いします。 7E697A5E38286E3819AE381A1E38283E38293-cee0e[1]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ


どんぐりから

いよいよどんぐりも最高学年! 卒業に向けていろいろと頑張って参ります。 更新はぼちぼちになります。 コメントもまとめてになってしまうかも・・・ でも,コメントは嬉しく拝見しております☆ ご訪問お待ちしております♪          

ブログ開設日

3月30日 めざせ,10年!!

ブロとも申請フォーム



偶然!!

みなさん,こんにちは!

いよいよGWに入りましたね。

なにかご予定はありますか?

なんにも予定がないどんぐり家が今日行ってきたのは,

某ショッピングモール。

そこで,今日はある方と偶然お会いすることができました。

DVC00002.jpg

キャー!!ひみちゃ~ん!!

そう!

豆柴ひみこ。のひみこちゃんにお会いすることができたのです。

思い切って声をかけてみてよかったです♪

どんぐり家がペットショップから出てきて歩いていると可愛い豆柴ちゃんが。

「可愛い~!!・・・あれ?ひみちゃんに似てるなぁ・・・もしやひみちゃんでは!!」

と思って,どんママに首輪とリードも豆柴ひみこ。のひみこちゃんと一致していることを報告っ!

そしてひみパパさんに「あのぅ,お名前ひみこちゃんですか?」と

声をかけたところ「そうですよ!」と言って下さり,

「キャー!ひみちゃんだ~!!可愛い~☆」となったのです♪

いつも会えそうで会えないひみこちゃん。

ひみこちゃん家はよくどんぐり市内にいらっしゃることがあるのです。

いつか会えたらなぁなんて思っていたら

ひみママさんにもひみパパさんにもひみちゃんにもお会いすることができて超大感激☆

ひみちゃん,ナデナデさせてくれてどうもありがとねっ♪

DVC00005.jpg

お留守番だったものねぇ^^;

コメント

ブログでいつも見ている子が目の前にいる!・・・
なんかどきどきするお話ですね
私も、ブログの方々に実際あってみたいなあ・・
とおもいますが、そう簡単に会うことができるものでもないですね

ひみちゃんとっても可愛いですね
ゆずちゃんもひみちゃんに会うことができたら・・どんな反応をするのでしょう?ちょっと楽しみですね
2010-04-30 08:06 | レモママ #- | URL [ 編集 ]

すご~い!!
偶然ブロ友さんと会えるなんて!!
しかも初対面なんて~!(*≧▽≦)bb
ドキドキしながら声をかける姿が想像できます♪
こういう偶然は嬉しいですよね~
ゆずちゃんは… 会えなかったんだ(笑)
でもGWはどんぐりさんと一緒にゆっくり過ごせるものね~♪
ちなみにうちはパパがお仕事なのでほぼ
全滅状態です~(-_-)
2010-04-30 18:51 | ナナコママ #sl5OwmeE | URL編集 ]

偶然の嬉しい再会ですね~
いつもブログで見ているコとのリアル再会は、本当に大興奮です。
よかったですね~
ゆずちゃん、今度会えるといいね(^^)
2010-04-30 21:24 | いくこ #dDm6s.8Q | URL編集 ]

昨日はありがとうございました。

こんにちは、昨日は声をかけて頂いて、びっくり&うれしかったです。
初めてお会いできたのですが、なぜかすぐにどんぐりちゃんだと分かりました。
どんぐり家の皆様は想像通り、素敵なご家族でした。
ゆずちゃんは写真を見れば見るほどひみこに似てます。
今度はゆずちゃんにも是非会いたいです。
いつも突然に予定が決まってしまうのですが、
今度そちら方面に出かける際には声かけさせてもらいますね。
2010-04-30 23:24 | ひみママ #7KSZOwwE | URL編集 ]

ごび~ん(笑)

偶然会えるってすごいですね。ひみちゃん、ゆずちゃんに似てますね~。
わたしも、いつか偶然、獅子頭公園あたりでゆずちゃん&どんぐりちゃんに会えるかしら?
フラワーパークはたまに行くんだけどな~。
たろー母さんのお散歩バッグをみつけたら、絶対走り寄ってしまいそう…。
2010-05-02 20:54 | tomomame #- | URL編集 ]

わ~んTT

5月1日と2日は、そこに行ったのになぁ。
29日には行かないでしまった・・・
でもね、きっとそのうち会えるよね~~^^
2010-05-03 08:02 | 健斗の母 #- | URL [ 編集 ]

わわわ、健斗母さんともニアミスだったんですね!
茨城って広そうで狭い?^^
私もいつかこういう体験してみたい♪
2010-05-03 12:42 | もじ子 #- | URL編集 ]

お返事です☆

なかなかお会いできませんよね。
偶然会えたなんてすごく嬉しかったです。
やっぱり簡単には会えないもので・・・
なんか得した気分です♪

ゆずっちさん,
ひみちゃんと会ったらガウるかもしれません・・・
ゆずは自分より年下や体の小さい子にはガウることがよくあるのです。
ひみちゃんは小さくてとっても可愛い子だからなぁ^^;
2010-05-03 21:37 | レモママさま #- | URL編集 ]

お返事です☆

ゆずのごび~んはどんぐりお気に入りの写真です。
どっきどきの出来事ですよね~。
そう簡単には会えないもので・・・
でも毎日ブログで見ていると,
初対面って感じもしませんよね^^。

2010-05-03 21:40 | ナナコママさま #- | URL編集 ]

お返事です☆

初対面でした~☆
でもブログで毎日見ているので
初対面って感じもしませんでした^^
やっぱりすごく興奮します。
偶然!ってところがまたまた,
得な気分になります。

2010-05-03 21:41 | いくこさま #- | URL編集 ]

お返事です☆

ありがとうございました~!!
どんぐりは帰り道も家に帰ってきてからも,
ひみちゃんとご対面の余韻に浸りました。

どんぐりもすぐにひみちゃんだ!と分かりました^^
すごく興奮しましたぁ!

明日はどんぐり家はダチョウ王国へ!
近いのに,ゆずとはまだ1度も行ったことがありません。
ダチョウさんにどんな反応を示すのか楽しみです^^
2010-05-03 21:44 | ひみママさま #- | URL編集 ]

お返事です☆

県内の方でしたら,
会える可能性ありますよね。
いつか豆丸くんに会ってみたいです。
私も豆丸君かも!って思ったら
声をお掛けしちゃうかもしません~^^
メガネっ娘でチビだったらどんぐりですよぉ(笑)。
2010-05-03 21:50 | tomomameさま #- | URL編集 ]

お返事です☆

ロックシティでお会いしましたぁ。
でも,健斗母さんや健斗父さんだったら,
すぐに分かります。
きっと,そのうち,偶然会える気がします~^^
そのときはよろしくお願いします!
2010-05-03 21:52 | 健斗の母さま #- | URL編集 ]

お返事です☆

茨城も狭いですよね~。
県内に住む方でしたら,
けっこう会えるかも!?なんて思ったりしてます。

いつも画面で見ているワンちゃんが目の前にいたので
すごく興奮でした!
2010-05-03 21:54 | もじ子さま #- | URL編集 ]

すご~い!

世の中狭いようで広いのに…
よく会えましたね。
さすがどんぐりさん、ひみこちゃんの特徴をしっかり
覚えていたから分かったのよね。
すごいわ。
そして声をかけるときはドキドキしたと思いますが、
いい出会いができてよかったですね。
2010-05-03 21:56 | Michy #jViTC7kk | URL編集 ]

凄い~!!!
ひみちゃんに会えたんですね~!!!
そして、どんぐり家凄いなぁ!
ひみちゃんって分かる上に首輪で確認!?
なんて凄いの~!
声かけて正解でしたね~♪
今度はゆずちゃんとひみちゃんの
美人な2ショットも見たいなぁ(^^♪
2010-05-05 08:03 | のーしん #- | URL [ 編集 ]

お返事です☆

偶然の出会いに今でも思い出しては
大興奮です^^
ひみこちゃんは小さくて
本当に可愛かったです。
ゆずがとても大きく見えました。
(見比べていないのですが^^;)
2010-05-05 20:35 | のーしんさま #- | URL編集 ]

お返事です☆

今でも思い出しては興奮しています。
やっぱり偶然会えるとはすごく嬉しいことです。

でも
「○○ちゃんですか?」
と声をかけて
「いや,ちがいますよ」
と言われたら恥ずかしいですよねぇ。
2010-05-05 20:37 | Michyさま #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sibayuzu.blog20.fc2.com/tb.php/234-a0f5c8d6

 | ホーム |  page top


