プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
現役小学生のどんぐりです。
犬を飼いたいと思い続けて4年間。
やっとの思いで妹ゆずと暮らしています。

ゆずはやんちゃで,まだまだ元気な女の子!
2人で走り回って,楽しく遊びます!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


M字倶楽部

入会しました♪よろしくお願いします。 7E697A5E38286E3819AE381A1E38283E38293-cee0e[1]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ


どんぐりから

いよいよどんぐりも最高学年! 卒業に向けていろいろと頑張って参ります。 更新はぼちぼちになります。 コメントもまとめてになってしまうかも・・・ でも,コメントは嬉しく拝見しております☆ ご訪問お待ちしております♪          

ブログ開設日

3月30日 めざせ,10年!!

ブロとも申請フォーム



ダチョウ王国へ!

みなさん,こんにちは。

GWは晴天が続きますね!

さて,昨日どんぐり家が行ってきたのはダチョウ王国です。

その様子をご紹介します☆

どんぐりも久しぶりのダチョウのデカさにビックリでした。

IMG_9607.jpg

ダチョウからの視線を感じて目をそらすゆずです。

IMG_9608.jpg

IMG_9609.jpg

ダチョウさんが後去り,ほっとするゆずです♪

もっともっと歩いて行くと・・・たくさんのダチョウがゆずのところに群がってきました。

IMG_9642.jpg

ダチョウ会議中・・・

IMG_9643.jpg

ダチョウ威嚇中・・・

IMG_9638.jpg

犬退散・・・(笑)

カーカーとダチョウに威嚇されてそそくさと逃げるように立ち去っていった私たちが歩いていると・・・

IMG_9647.jpg

ダチョウガン見中・・・

まだまだいっぱい写真がありますが,

重くなってしまうので,また後編へ!

コメント

どんぐりさん

ダチョウ王国に行かれたレポート~~♪
さすがダチョウさんは大きいですね~~!

写真につけられたコメントがいかにも
ダチョウさんとゆずちゃんが言っているような文章で~♡
どんぐりさんは小学生とは思えぬ構成で
たろーの母は凄いを連発しながら拝見しています。

ダチョウさんに圧倒されて横を向くゆずちゃんの
表情が何とも愛らしく~~♡
忙しい中ご訪問&コメントありがとうございます。
どんママさんにもよろしくお伝えください。
2010-05-05 20:01 | たろー母 #QUVvV17s | URL編集 ]

確かに!

ダチョウさん・・団体で固まっていると、そんな風に言っていそうな気がしますね~
足が長くて・・ゆずちゃんの困惑した表情・・なんとなく・判るような気がしますね
ダチョウ王国って言うからには・・もっとたくさんのダチョウがいるということでしょうか?
続き・・楽しみにしてますね!
2010-05-05 20:21 | レモママ #- | URL編集 ]

こんなふうに ゆずちゃんと一緒に行ける場所があって
いいなぁ・・
ダチョウってゆずちゃんにとっては怪獣級の大きさかな?
しかも集団・・ゆずちゃんもちょっと太刀打ち出来ないよね。
どんぐりさん ダチョウ語がわかるのかと思いました。
絶対 そんなことを言っていた気がします(笑)
2010-05-05 22:06 | めぐまま #- | URL [ 編集 ]

本当に大きい!

ダチョウって本物を見たことないのですが、こうして
見ると本当に大きな鳥ですね。
その迫力にゆずちゃんもタジタジだったかな?
確かタマゴも大きいんですよね。
お値段も高かったような…
後編、楽しみにしています。
2010-05-05 23:09 | Michy #jViTC7kk | URL編集 ]

す、すご~い!! 大群のダチョウさんだわ!
ゆずちゃん、ごっつガン見されてるし!!(笑)
でもこの状況の中でも尾っぽを下げずにいたゆずちゃん、
なかなかやるわね~(?)(^o^)
いいなぁ~
ナナコ地方にもこんな風にダチョウの大群を見れる所あるかしら??
いつか見に行ってみたいものです♪
2010-05-06 08:56 | ナナコママ #sl5OwmeE | URL編集 ]

ダチョウの大群圧巻ですね~!
こんなにガン見されたら怖いわぁ~!
ゆずちゃんパニックにならなくてエライね~!
ラン子だったら絶対パニック!
でも、一度はダチョウさん見てみたいわぁ~!
動物がいる所なのにワンコOKっていいなぁ☆
後半も期待してます!
2010-05-06 11:11 | のーしん #- | URL [ 編集 ]

おぉ~

懐かしのダチョウ王国だぁ。
そーなのよね、でかいのよ、ダチョウは。
赤ちゃんたちのブースはやたらにぎやかだし^^;
健斗は赤ちゃんたちにパニックを起こさせた張本犬で、
赤ちゃんダチョウがえさ箱をひっくり返し、
もらったばかりのえさを、ぶちまけて飼育員さんに叱られてました。ぐふふ
2010-05-06 11:33 | 健斗の母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sibayuzu.blog20.fc2.com/tb.php/237-27322c67

 | ホーム |  page top


