プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
現役小学生のどんぐりです。
犬を飼いたいと思い続けて4年間。
やっとの思いで妹ゆずと暮らしています。

ゆずはやんちゃで,まだまだ元気な女の子!
2人で走り回って,楽しく遊びます!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


M字倶楽部

入会しました♪よろしくお願いします。 7E697A5E38286E3819AE381A1E38283E38293-cee0e[1]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ


どんぐりから

いよいよどんぐりも最高学年! 卒業に向けていろいろと頑張って参ります。 更新はぼちぼちになります。 コメントもまとめてになってしまうかも・・・ でも,コメントは嬉しく拝見しております☆ ご訪問お待ちしております♪          

ブログ開設日

3月30日 めざせ,10年!!

ブロとも申請フォーム



ダチョウ王国へ![後編]

こんにちは。

今日ダチョウ王国へ!の続きです。

可愛いダチョウさんですが,時には不可解なことをします。

IMG_9652.jpg

ゆずを前にいきなりダッシュし始めました!!(笑)

仲間のダチョウもかなり驚いている様子。

ゆずはかなり驚いています。

IMG_9653.jpg

速いです!!

ダチョウさんの最高時速は70キロですって。

動画はゆずがはじめてダチョウと対面した様子~♪

[広告] VPS


おぉ・・・

でかいの怖いのか・・・ゆずさん,意外と臆病なのね!!

みんなに注目されちゃったね~(汗)

そしてそして

こちらの動画は~

[広告] VPS


ゆずがおどかされている様子です(爆)

からかってますな・・・完全。

いちいち動きがかわいいダチョウさん。

また行きたいです♪

4月19日

フィラリアの薬をもらいに(6月分)病院へ。
血液検査結果は陰性(-)。
体重は7.5キロで変わらず。

5月8日

狂犬病のワクチンとフロントライン(5月分)をしに病院へ。
耳掃除と初めての肛門線絞りもやってもらった。
耳掃除は少し嫌がっている様子だった。
肛門線絞りは少しだけ液がたまっていた。
注射はおりこうに♪
体重7.4キロ

コメント

肉、買った?

ダチョウ肉のおいしさを、思い出しちゃったよぉ。
健斗には、いいダイエット食になるもんね。
また買いに行こうっと。

7.4キロかぁ・・・はぁ・・・
健斗くん、我慢に我慢を重ねて、やっとこさ13.5キロ。
ゆずっちの倍ではなくなったけれど、まだ重いよぉ。
しか~し、痩せても長い健斗くんでした。トホホホ
2010-05-08 21:31 | 健斗の母 #- | URL [ 編集 ]

でかいよ^^;

ダチョウ王国、私はダチョウさん怖かった^^;
だって、でっかいし威嚇するし…。
ゆずちゃんはかなり緊張してたみたいですね。
動画、びびるゆずちゃんと、楽しそうなどんぐりさんの声の対比が面白かったですよ~。
2010-05-09 08:16 | tomomame #- | URL編集 ]

こんにちは!

ゆずちゃん、びっくりしながらも楽しそうな
可愛い動画ですね!!

病院、お疲れ様でした!
ゆずちゃん、お注射おりこうに出来るなんて偉いです!!
たまのは年々びびりになってきているみたいです(^^ゞ
2010-05-09 10:52 | たまの母ちゃん #- | URL [ 編集 ]

どんぐりさん、可愛いお声ですね~

ゆずちゃん、だちょうさんが怖いの・・よくわかるような気がします
足が長くて大きい得体の知れない生き物が地響きを立てて・・襲ってくるんですものね・・
わかるわ~

ゆずちゃんお注射無事済んでよかったね!
7.4㎏ですか~均整の取れたいい体型ですね!
2010-05-09 13:39 | レモママ #- | URL [ 編集 ]

ダチョウ王国ってあるんですね。
ゆずちゃんったら、思いきり威嚇されてるし...。(^_^;
因みにあずまま、昔孔雀に威嚇された事あります。(^_^;;;;

P.S. どんぐりさん、ママさんへ
ご心配、ありがとうございます。
少しですが、お友達ブログへ遊びに来る時間ができました。
2010-05-09 19:39 | あずき #tHX44QXM | URL編集 ]

こうやって動画で見るとダチョウさん、迫力ありますね~
ゆずちゃんがビビリ気味なのも分かるわ~
でもそんな様子がとってもカワイイ♪(*^-^)

ゆずちゃん、体重7.4キロなんですね~
ナナコは最近胸板が厚くって…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2010-05-10 16:13 | ナナコママ #sl5OwmeE | URL編集 ]

こんな大きいんだもん~!
ゆずちゃんだってビックリするよね~!
ラン子さんなんか小さなヤギさんにもパニックよ(笑)
ダチョウさんって乗れるんだよね?
1度乗ってみたいわぁ~!

ゆずちゃん7.4キロなのね~!
ラン子さんはポニョだわぁ~(>_<)
2010-05-13 11:28 | のーしん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sibayuzu.blog20.fc2.com/tb.php/239-d80f87e3

 | ホーム |  page top


